黒ずみができていることがはっきり分かる

ハイジニーナ脱毛を完了した時にはっきりするのが、アンダーヘアが無くなることです。アンダーヘアが無くなった時に初めて気づくのが、黒ずみがこんなところにできているということです。黒ずみがはっきりとわかるのは、何よりもハイジニーナ脱毛のデメリットになるでしょう。

脱毛によって生じたものではない

ハイジニーナ脱毛を受けた後に、デリケートゾーンが乾燥したり熱がこもったりすることがあります。ただ脱毛によって黒ずみが生じるということは少ないでしょう。黒ずみというのは色素沈着のことで、だんだんアンダーヘアが少なくなってくるにつれてはっきりしてきます。

脱毛の施術による影響でないとしたら、何が影響して黒ずみができるのかというと、デリケートゾーンと下着との摩擦によるものだからです。摩擦によってメラニン色素が作られて、該当箇所が黒くなります。黒ずみがアンダーヘアによって隠れていただけで、脱毛する前から生じていたということです。

黒ずみができていることにびっくりする

アンダーヘアがある時に、詳細にその周りについて見ることが少ないので、黒ずみが生じているのかどうか分かりにくかったりするでしょう。しかし、ハイジニーナ脱毛を受けてアンダーヘアが減ってくるにつれて、すぐさまデリケートゾーンが明らかになり、ちょっと見ただけで黒ずみができていることがはっきりします。

ハイジニーナ脱毛は、完全にアンダーヘアを無くす脱毛なので、黒ずみがこんなにできていることに対してびっくりします。びっくりしただけで何も対処しないと恥ずかしい思いをするだけです。生じている黒ずみに対して、どのようにケアをした方が良いのかをサロンや医療機関に相談した方が良いでしょう。

関連する記事